SSブログ

進撃の巨人『実写版』キャスト紹介 ~エレン編~ [映画]

『進撃の巨人』~実写版~でエレンのキャストをしているのは『三浦春馬』さんです!
エレンは、強靭な精神力と非凡な行動力を持って、壁の外の世界に人一倍あこがれを持つ少年なのですが、私は三浦春馬さんにあこがれてしまいますね(笑)

まずは、『進撃の巨人』~実写版~でエレンのキャストをする三浦春馬さんについて見てみましょう。








三浦春馬
photo_01.jpg
002l.jpg
引用:http://artist.amuse.co.jp/artist/miura_haruma/
   http://news.mynavi.jp/news/2014/11/20/219/

生年月日 1990年4月5日
年齢   25歳
出身地  茨城県土浦市
身長   178cm
血液型  AB型
事務所  アミューズ
趣味   サーフィン、サッカー、漫画
特技   料理
夢    NHK紅白歌合戦の審査員を務めること
受賞歴  2007年度:第31回日本アカデミー賞・新人俳優賞映画『恋空』
     2009年度:第63回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞『奈緒
                子』
            第33回エランドール賞新人賞
     2013年度:第51回ギャラクシー個人賞受賞『僕のいた時間』
     2014年度:第38回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞『永遠の0』

~主な出演ドラマ~
・真夏のメリークリスマス 樹下涼(少年時代)役
・ごくせん 風間簾 役
・ブラッティ・マンデイ 高木藤丸 役
・ラスト[黒ハート]シンデレラ 佐伯広斗 役
・僕のいた時間 宮原圭介 役

~主な出演映画~
・恋空 桜井弘樹 役
・クローズZEROⅡ 美藤竜也 役
・君に届け 風早翔太 役
・永遠の0 佐伯健太郎 役
・進撃の巨人(実写版)エレン 役


三浦春馬さんの名前の由来は「天空を元気に駆け上がっていく駿馬」という意味があるそうですよ!
子供のころから背が高くて、子役時代から実年齢より上に見られることが多かったということ。
昔から背が高くてイケメンなんて羨ましいの一言ですね。
しかも料理が得意・・・・・言うことありません!

さて、ここからはエレンの紹介です!
先ほどの三浦春馬さんのプロフィールと比べながら見てみてください!









エレン・イェーガー
s342.gif
08-03-2.jpg
引用:http://xn--u9j4g9dxd292pfbtfskdg9f.com/%E3%83%8B%E...
   http://xn--u9jz52gcnkhngt52dv4n.com/%E3%82%AF%E3%8...

声   梶裕貴
身長  170cm
体重  63kg
年齢  15歳
誕生日 3月30日
夢   壁の外に出て、世界中を探検すること

どうでしょうか?

身長を見ると、三浦春馬さんの方が8cm大きいですね。
三浦春馬さんの体重は公表されていないのですが、ネット上では63~68kgくらいではないかといわれているようです。
そう考えると、エレンと体重はさほど変わらないような気がしますね!

このような感じで、アニメキャラと実写版のキャストとを比べながら映画を見るのも面白いかもしれませんね!

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN は 2015年8月1日

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド は2015年9月19日公開です!

このブログでは、こんな感じにアニメキャラと実写版のキャストを比べながら書いています!

是非ほかの記事も見て行ってくださいね!


◇ほかの記事はコチラから
~ミカサ編~
~アルミン編~
~ハンジ編~
~サシャ編~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。