SSブログ

進撃の巨人『実写版』キャスト紹介 ~アルミン編~ [映画]

『進撃の巨人』~実写版~でアルミンのキャストをしているのは『本郷奏多』さんです!
原作の進撃の巨人のアルミンは、穏やかで優しい人柄だけど、活発さに欠けていて争い事が苦手な感じですよね。
そんなアルミンを、進撃の巨人~実写版~で本郷奏多さんはどんな風に演じるのでしょうか?

まずは、進撃の巨人~実写版~でアルミンのキャストをする本郷奏多さんについて見てみましょう。








本郷奏多
001l.jpg
003l.jpg
引用:http://news.mynavi.jp/photo/articles/2015/09/05/ka...
   http://news.mynavi.jp/news/2014/11/20/219/

生年月日 1990年11月15日
出身地  宮城県仙台市 
血液型  O型
身長   173cm
事務所  スターダストプロモーション
     モラドカンパニー
趣味   ガンプラ、ゲーム、テニス、ギターなど

主な出演ドラマ
・ヤンキー君とメガネちゃん 和泉岳 役
・ANOTHER GANTZ 西丈一郎 役
・未来日記-ANOTHER:WORLD- 森口類 役
・リアル鬼ごっこ THE ORIGIN 佐藤翼 役
・弱くても勝てます 亀沢俊一 役

主な出演映画
・テニスの王子様 実写版 越前リョーマ 役
・GANTZ 西丈一郎 役
・GANTZ PERFECT ANSWER 西丈一郎 役
・ストレイヤーズ・クロニクル 丸山聡志 役
・進撃の巨人 実写版 アルミン 役


本郷奏多さんは、ガンプラ好きでも有名ですよね。
とてもクオリティの高いプラモデルを作るらしいですよ!
さらにとても甘党なんだとか。「お菓子が主食」であり、「1日に3個は必ず食べる
と自ら語っているそうです。
進撃の巨人~実写版~のキャストを務めるのに、そんな食生活で、よく巨人を倒そうと思ったなという意見もあるようですよ(笑)

さて、そんな本郷奏多さんが演じるアルミンについて見て行きましょう
先ほどの本郷奏多さんのプロフィールと比べながら見てみてください!







アルミン・アルレルト
d690edcc6b80514cf021ac3cb01bed17.jpg
tumblr_mo8i0ku0FM1s4qvrdo1_500.png
引用:https://twitter.com/aru_sin_nr
   http://ikaotaku.tumblr.com/post/52710716349/pixiv

声   井上麻里奈
年齢  15歳
身長  163cm
体重  55kg
誕生日 11月3日


どうでしょうか?

比べてみると、身長には10cmの差がありますね・・・
アルミンは、小さいという印象があるので、実写版では少し大きく感じてしまいます。
公式ではないのですが、本郷奏多さんの体重は50kgだそうなので、進撃の巨人(原作)
よりも5kg軽いです。
進撃の巨人(原作)よりも身長が10cm高く、体重が5kg軽い・・・
巨人と戦う時がすごく心配なのは私だけでしょうか・・・


進撃の巨人 ATTACK ON TITAN は 2015年8月1日

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド は2015年9月19日公開です!


他のブログでもこんな感じで進撃の巨人(実写版)のキャストについて書いています!

是非ほかの記事も見て行ってくださいね!


◇ほかの記事はコチラ
~エレン編~
~ミカサ編~
~ハンジ編~
~サシャ編~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。