SSブログ

進撃の巨人『実写版』キャスト紹介 ~ハンジ編~ [映画]

『進撃の巨人』~実写版~でハンジさんのキャストをしているのは『石原さとみ』さんです!
ハンジさんと言えば、すごく巨人が好きで、怖いもの知らずの変t((ゴホンゴホン
そんな進撃の巨人(原作)ではとっても特徴的のあるハンジさんを、石原さとみさんはどのように演じるのでしょうか?

まずは、『進撃の巨人』~実写版~でハンジさんのキャストになっている石原さとみさんについて見てみましょう。








石原さとみ
tumblr_npevau2hFY1s6mhrwo1_1280.jpg
006l.jpg
引用:http://beauty-cute1.tumblr.com/post/120681093358
   http://news.mynavi.jp/news/2014/11/20/219/

生年月日 1986年12月24日
年齢   28日
出身地  東京都
身長   157cm
血液型  A型
事務所  ホリプロ
受賞歴  ・第28回報知映画賞新人賞
     ・第16回日刊スポーツ映画大賞新人賞
     ・第25回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞
     ・第46回ブルーリボン賞新人賞
     ・第13回日本映画批評家大賞新人賞
     ・第27回日本アカデミー賞新人俳優賞
     ・第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞

主な出演ドラマ
・パズル 鮎川美沙子 役
・使命と魂のリミット 氷室夕紀 役
・恋 矢野布美子 役
・失恋ショコラティエ 高橋紗絵子

主な主演映画
・人間失格 良子 役
・貞子3D 鮎川茜 役
・貞子3D2 鮎川茜 役
・風に立つライオン 草野和歌子 役
・進撃の巨人 ハンジ 役

私は石原さとみさんのイメージは、梅酒のCMの感じか強いですね。
皆さんはどんなイメージがありますか?
かわいらしい、唇がいい、清楚な感じなどなど、いろいろあると思います。

それでは、そんな石原さとみさんが進撃の巨人~実写版~で演じるハンジさんを見てみましょう








ハンジ・ゾエ
849f1c235e849ee1c322ca59ecd3bd8c.jpg
無題.png
引用:http://rubese.net/twisoq/target.php?tag=%E3%83%8F%...
   https://twitter.com/hanji_nr_kr

声   朴璐美
身長  170cm
体重  60kg
誕生日 9月5日


どうでしょうか?

私が、ハンジさんのキャストが石原さとみさんに決まった時は、すごく驚きました
それはそれは、それは本当に驚きました。
えっ・・・・・ほんとに?・・・・・・まじで?・・・
って感じでした(笑)
こんな感じだった人も多いのではないのでしょうか?
進撃の巨人(原作)のハンジさんを見ている人は、より驚いたと思います。
巨人をみて興奮する石原さとみさんを見たくない人もいたのではないかと思います。私は、進撃の巨人(実写版)のCMを初めて見た時の石原さとみさんのセリフが耳から離れません。
『こんなの初めてー!!!』
あのテンションでのあのセリフを石原さとみさんがやるか!と思いました(笑)
石原さとみさんの演技力が試される映画になりそうですね。


進撃の巨人 ATTACK ON TITAN は 2015年8月1日

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド は2015年9月19日公開です!

他のブログでもこんな感じで進撃の巨人(実写版)のキャストについて書いています!

是非ほかの記事も見て行ってくださいね!


◇ほかの記事はコチラ
~エレン編~
~ミカサ編~
~アルミン編~
~サシャ編~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。