SSブログ

進撃の巨人『実写版』キャスト紹介 ~サシャ編~ [映画]

『進撃の巨人』~実写版~でサシャのキャストをしているのは『桜庭ななみ』さんです!
進撃の巨人(原作)を見ている人はわかりますね。
サシャと言えば、蒸かした芋ですよね。
桜庭ななみさんは蒸かした芋は好きなんですかね(笑)

そんなことは置いといて、『進撃の巨人』~実写版~でサシャのキャストになっている桜庭ななみさんについて見てみましょう。








桜庭ななみ
nanami.jpg
l_ah_shingeki008.jpg
引用:http://sweetpower.jp/sweetpower/nanami/
   http://matome.naver.jp/odai/2141644726376494701/21...

生年月日 1992年10月17日
年齢   22歳
出身地  鹿児島県
身長   162.5cm
血液型  O型
事務所  スウィートパワー
受賞歴  ・第35回報知映画賞新人賞
     ・第84回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞
     ・第53回ブルーリボン賞新人賞
     ・第20回日本映画批評家大賞新人女優賞
     ・第35回日本アカデミー賞新人俳優賞
     ・日経トレンディ「今年の顔2012」

主な出演ドラマ
・医龍 管谷優希奈 役
・リミット 今野水希 役
・必殺仕事人 志乃 役
・風の峠〜銀漢の賦〜 蕗 役

主な出演映画
・体育館ベイビー 早川由紀 役
・赤い糸 中川沙良 役
・書道ガールズ!!わたしたちの甲子園 篠森香奈 役
・人狼ゲーム 仁科愛梨 役
・進撃の巨人~実写版~ サシャ役

デビュー前からその綺麗な容姿が地元で話題になるほど、美しい人ですね。
スカウトされた場所も、友人とプリクラを取っている最中だったそうですよ(笑)
顔を出すような、ドラマやバラエティーのほかにも、サマーウォーズの篠原夏希の声もやっていて、声もいいことがわかりますね。

さて、そんな桜庭ななみさんがキャストを務める、サシャについて見て行きましょう。
桜庭ななみさんのプロフィールを見て比べながら見てみてください。








サシャ・ブラウス
df2b9db4997564bd6fcee9202a699973.png
img_1.jpg
引用:https://twitter.com/sasya_blouse
   http://blogs.yahoo.co.jp/hinyarihiyarin/15427620.h...

声   小林ゆう
年齢  16歳
身長  168cm
体重  55kg 
誕生日 7月26日

どうでしょうか?
身長にいたっては、5cmくらい違いますね。
私は、桜庭ななみさんが、弓を引いている姿が見てみたいですね。
あと、芋をかじっている姿も(笑)
進撃の巨人(原作)でのサシャは、とても弓を打つのがうまかったので、実写でも弓を打つ場面があるんですかね?
そんな場面を楽しみしながら、進撃の巨人『実写版』を見るのもいいかもしれませんね!


進撃の巨人 ATTACK ON TITAN は 2015年8月1日

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド は2015年9月19日公開です!

他のブログでもこんな感じで進撃の巨人(実写版)のキャストについて書いています!

是非ほかの記事も見て行ってくださいね!


◇ほかの記事はコチラ
~エレン編~
~ミカサ編~
~アルミン編~
~ハンジ編~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。